機械学習をアウトソーシングする際の成功への5つのステップ

 2020年07月01日

機械学習をアウトソーシングする際の成功への5つのステップ

機械学習はますます一般的になり、ワークフローを自動化するためにこのテクノロジーを使用する企業がますます増えている。この記事では、一部の企業が機械学習をアウトソーシングする理由と、これを活用する方法について説明する。

テクノロジーは驚異的なスピードで発展しており、人工知能(AI)と機械学習(ML)は世界的な革命を生み出している。これらのテクノロジーは、私たちの仕事、研究、消費、さらには私たちの日常生活の方法を常に変えている。

今後の機械学習は、ワークフローを自動化し、ビジネス効率を向上させるためにビジネスに適用される。これらの2つのテクノロジーの重要性と、さまざまなビジネスにおけるAIとMLの人気を示す図をいくつか示する。

  • 2025年までに、AI市場は1900億ドルの産業に成長する。
  • 2035年までに、AIは企業の利益を38%増加させ、企業に14兆ドルの収益を生み出す。
  • リーダーの71%は、AIとMLはゲームを変える2つのテクノロジーであり、現在のビジネスモデルを革新し、現在のテクノロジーと対話する傾向があると述べている。
  • Cレベルのリーダーの20%は、AIとMLの使用がビジネスに不可欠であることに同意している。

現在、AIとMLは2つの最も先進的なテクノロジーであるため、これらのテクノロジーを適用したい企業がますます増えている。ただし、すべての企業が専門的な内部部門を維持するためのリソースを持っているわけではない。

さらに、MLの開発には多くの経験と専門知識が必要である。したがって、企業は別のソリューションに向かって動いている-アウトソーシング。特に、アウトソーシング企業は、高品質のサービス、低コスト、経験豊富な専門家と開発者のチームを提供する。

また、機械学習テクノロジーを迅速かつ効果的に適用したい場合は、AIのアウトソーシングが最適な方法である。良い結果に加えて、効果的なコラボレーション、採用時間の節約、運用コストの削減ができるからである。

上記のデータに基づいて、機械学習の需要が引き続き増加することは明らかである。そしてこれらの状況下では、アウトソーシングは新興企業や中小企業にとって完璧なAI統合ソリューションになる。高価なチームを雇う代わりに、以下の理由からアウトソーシングを選択してください。

高い資格

機械学習を運用することは難しいであるので、この業界は経験と知識が必要である。普通、会社のチームにはリソースとスキルが不足であるから。したがって、この難しいアクションは実行が困難である。

その時、会社のアウトソーシングは選びがたくさんある。人力は多様で専門的な人材である。そのため、企業は各AI / MLプロジェクトの特定の条件に基づいてエキスパートを選択できる。

有利で非常に効率的なニューロンネットワークの開発

ニューラルネットワークの開発は、非常に困難で時間のかかる作業である。アウトソーシングされた経験豊富なチームにより、このプロセスはより速く、より効率的に行われる。

そして、これらの開発者がML関連のタスクに集中すると、時間とコストの両方を節約し、ビジネスのコアアクティビティに集中できる。さらに、共通のアウトソーシングチームは機器とソフトウェアを完全に装備し、このアイテムにかかるコストを節約するのに役立つ。

 ML優れたリソース、MLアルゴリズムの正確性の確保

一部のプロジェクトは完全な精度を必要とする。ただし、エラーが発生することは避けられないため、これらの場合、アウトソーシングの専門家が最も効率的にエラーを解決できる。アウトソーシングチームは、統一された方法で運用し、適切な決定を行う予測アルゴリズムを作成できる。

さらに、アウトソーシングユニットの人材は、ML開発ライブラリとツールに関する深い知識も持っている。したがって、会社のチームの知識と学習時間について心配する必要があるのとは対照的に、これらの人的資源を単に利用することで、リリース後、製品のエラーとパッチコストを最小限に抑える。

チームは、MLソフトウェアのトレーニングデータを入力する時間も欠けていることがよくある。その時、アウトソーシングの専門家は、ビジネスが望ましい結果を確実に達成できるように、常に最高のサービスを提供する準備ができている完全なリソースを持っている。

顧客体験を向上させる

普通、機械学習テクノロジーは、ユーザーの行動や習慣に基づいて結果を集計できる予測ツールを作成するために使用される。したがって、ユーザーはよく優れた、よりパーソナライズされたエクスペリエンスを受け取る。

機械学習を試すことは製品の満足な結果とパフォーマンスを確保するために重要である。企業のチームを使用する場合、このテストはリリース時間を延長することができる。したがって、アウトソーシングチームを使用すると、テスト時間を短縮し、エラーの可能性を減らすことができる。

より多くの物理分析と安全ソリューション

ユーザー情報、ウェブサイトビュー、各ページの時間、検索リクエストを分析することで、アウトソーシングの専門家はMLソフトウェアをトレーニングして、ユーザーの行動を分析でる。 そして、機械が正常な行動を学習した後、異常な活動が発生したときにそれを検出することができる。

この場合、開発者にアウトソーシングが通知され、それによりこれらのアクティビティのソースがブロックされる。また、マシンもフォローして実行できる。これにより、ユーザーはより合理的な体験を得ることができ、顧客情報はより安全に保護される。

機械学習プロジェクトのアウトソーシングが実際に成功している。

イギリスの有名なメディアコンテンツ企業は、ML推奨エンジンを開発する必要があるため、アウトソーシング8割り当てサービスプロバイダーを選択した。この提案システムを通じて、彼らは国際市場に浸透し、聴衆を引き付け、ユーザーとの対話を増やしたいと考えている。

意図したとおり、このソフトウェアはユーザーの好みを分析し、新しいコンテンツの提案をより正確に提供する。これは非常に厳しいプロジェクトなので、このプロジェクトに取り組むには、経験豊富な3人のデータ専門家が推奨された。分析後、チームは2つの効果的なソリューションを考え出し、コンテンツとユーザー設定を具体化した。

チームソリューションは成功しており、メディア会社が製品の返品率を高め、このビジネスのオーディエンスを40%増やしている。

アウトソーシングされた機械学習プロジェクトを効果的に制御する方法

会社や新興企業で機械学習を使用する場合は、アウトソーシングプロジェクトを管理するための次のヒントに留意してください。これらのことを覚えておけば、希望どおりの結果が得られ、プロジェクト全体でサービスプロバイダーとスムーズに連携できる。

1.法的資料を準備する

協力を開始する前に、双方の条件と利益に関連する法的文書を再確認してください。また、機密データを保護し、提供されるアイデアやソリューションの所有権を維持するために、機密保持契約に署名する。

2.小​​さなアイデアから始める

小さなアイデアからテストを開始し、結果と協力の価値を知る必要がある。さらに、小さなアイデアから始めることで、プロセスの制御とコスト削減の計算がより簡単になり、開発チームの管理を改善し、すべての すべての条件が満たされている。

3.アウトソーシングユニットがあなたのアイデアを理解できるようにする

良好な協力を得るため、および最良の結果を達成するためには、アウトソーシングチームがビジネスのアイデアと目標を明確に理解していることを確認する必要がある。コミュニケーションはプロジェクトの成功または失敗の鍵である。連絡を取り合い、ビデオ通話を行い、最初から状況を説明し、追加情報が必要な場合は連絡を取り合う必要がある。

4.安全第一

機密データをパートナーと共有することは非常に深刻な問題である。連携がリモートで発生する場合は、すべての情報が保護されていることを確認してください。最も効果的な解決策は、暗号化されていないデータを送信する代わりにハッシュ関数を使用することである。

また、プロジェクトに必要な情報のみをアウトソーシングチームと共有してください。データをすぐに共有する代わりに、実際のデータセットの構造に従って、テスト値を要約できる。

5.適切なプロジェクト管理ツールを使用する

Trello、Taiga、Asana、およびJiraは、いくつかの効果的なプロジェクト管理ツールである。これらのツールを使用して、ジョブを分割し、詳細を指定し、期限を設定し、完了時間を監視し、プロジェクトチームとのミーティングをスケジュールできる。

ベトナムでアウトソーシングを展開するオフショアパートナーをお探しの場合は、ベトナムに長年在籍している企業以外にも、ハチネットは以下の特徴を体験できる場所です。

Microsoft .NET Webサイト開発(asp、vb.net ...)

ウェブサイト開発フォント終了

Javaシステム/アプリケーション開発

モバイルアプリケーション開発(IOS / Android)。

Cobolシステム開発。

私たちにもサービスがあります

柔軟なオフショア開発

BrSE担当者を日本に派遣

現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。

Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。

メールでご連絡ください:[email protected]