×

「はじめて」の社員旅行の思い出

約160キロを越え、ハロンの海岸に会社全員が立ち会い、思い出に残る1泊2日のツアーに乗り出しました。会社全体が日当たりが良く風の強いハロンに足を踏み入れたのはこれが初めてです。 流行による2年以上の中断の後、チームビルディングで一緒に完全に燃え尽きたのも初めてでした。

「はじめて」の社員旅行の思い出

 2022年09月21日

「はじめて」の社員旅行の思い出

約160キロを越え、ハロンの海岸に会社全員が立ち会い、思い出に残る1泊2日のツアーに乗り出しました。会社全体が日当たりが良く風の強いハロンに足を踏み入れたのはこれが初めてです。 流行による2年以上の中断の後、チームビルディングで一緒に完全に燃え尽きたのも初めてでした。 初めてカラフルでエモーショナルな音楽ステージが繰り広げられた。すべての「初めて」は、ハチネットの 1-0-2 会社旅行で現れました。

 

3 時間以上の移動の後、9 月 10 日の午前 9 時 30 分ちょうどに、Hachinetはハロンに到着し、チャンパ島 A25リゾートに集まり、休憩してチェックインをしました。

 

休憩後、会社全員が一緒にヴィン・ワンダー・ハロンに行きました。自由なツアースケジュールで、アドベンチャーゲーム、ウォーターゲーム、水族館鑑賞、ハロンでのタタ ショーなど、多くの景勝地や体験を一緒に楽しんでいました。かなりの暑さでしたが、100人近くのハシネターが美しいビーチでチームビルディング活動に燃え、勝利への決意を止めることはできませんでした。 そして、エキサイティングなチームビルディング活動に参加した後、「オン・ザ・マイク」と呼ばれるガラナイトイベントに参加しました。

ハチネットとハロン社員旅行の思い出の瞬間をご覧ください!

 

チームビルディング活動

「エキサイティング」と「カラフル」は、美しいハロンビーチでのチームビルディング活動について話すときの感情です。Hachinetの全員が興味深い動きのゲームに参加し、困難な課題に心を燃やし、一連のストレスの多い作業日の後、誰でも幸せでした。

 
 
 

 

全社員は、青チーム、ピンクチーム、赤チームの3 つのチームに分かれています。 集合写真を撮った後、各チームはチーム名やスローガンを決め、チーム銘板のデザインをしました。 大会の最初に、3チームが軽い運動ゲームでウォーミングアップを行いました。

次に、「連続障害物コース」などの非常にハードなゲームの連続は、速いスピードと強い体力、そして高いチームワークが要求されます。

 

 

最後に、「Trust your teammates」というゲームでは、チーム メンバーが協力して、長さ 35 cm の 20 本の木の棒で橋を作り、それを取り付け方法を使用せずに橋に組み立てます。

集団的結束の重要性を示しており、これはチームビルディングプログラムがこのゲームの後に従業員に感じてほしいというメッセージでもあります.

 

最終的に、最も優秀な赤チームが 1 位、青チームが 2 位、赤チームが 3 位でした。結果に関係なく、会社全員は最初から最後まで印象的なチームビルディング大会で爆発し、挑戦的な活動全体でHachinetの精神を示しました。

 

「オン・ザ・マイク」ガラナイト

ビーチでのエキサイティングなチームビルディング活動の後、我々が時間をかけて自分自身をケアし、最高の衣装を着て、ムオンタングランド ホテルで開催された「オン ザ マイク」と呼ばれるガラナイトイベントの準備をしました。

ガラナイトのオープニングパフォーマンスは、「ムーン・ナイト・ダンス」と呼ばれるチャーミングで美しい女性スタッフによるものでした。その後、開発者の甘い声が続き、最後にチーム間の「お互いを理解する」ゲームでした。

 

今回の活動は、ハチネットのメンバーにさまざまな感情をもたらすだけでなく、間接的に、ハチネットソフトウェアが歌だけでなく演技スキルにおいても多くの新しい才能を見つけるのに役立ちます。

Hachinetの「オン・ザ・マイク」ガラナイト社員旅行の写真につきましては、こちらをご覧ください。

 

オフショア開発でシステムの構築をご検討されている方々はぜひ一度ご相談ください。

※以下通り弊社の連絡先

アカウントマネージャー: クアン(日本語・英語対応可)

電話番号: (+84)2462 900 388

メール:  [email protected]

お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡ください