スマホアプリ開発におけるHachinet Softwareの強み

 2021年08月11日

スマホアプリ開発におけるHachinet Softwareの強み

スマホは現代の人にとっては、欠かせないものになってきました。例と言えば、現在、多くの企業には、携帯利用禁止の昔と違って、社内で携帯利用することが応援されています。その理由は従業員が仕事を効果的に果たすためです。スマートホンはコンパクトで、実用的で、性能が多い利点により、勉強や検索や仕事といった人の要求がほぼ答えられます。 

4.0時代には、スマートフォン開発の傾向により、形態や性能の改善・開発を流行ってきます。特に販売業によって、スマートフォンアプリ開発することんも利益になります。アプリに通って、お客様が商品を購入することが簡単で、商品またはブランドの認識が高めます。

そのため、スマホアプリ開発は、様々な業界によって、とても重要で、優先度が高いと思われています。企業の人材で、そして、アウトソーシング、いずれにしても、すべきなことです。

関連記事: アプリ開発事例や基本知識のご紹介

 

1.ベトナム人材の特徴


現在、コロナを除いて、世界の強国が対面している問題は少子高齢化です。その中に、日本国には、その問題が把握見えています。日本人グラフによって、妊娠応援の青銅があっても、子供の数が少ないし、それとも、労働年代の人数も多くはないと見られています。その反面、約9000万人の人口を誇るベトナムは若い力に溢れ、年代 別人口では20代がトップであり、中長期でみてもIT人材の確保先 として有望視されています。日本で長年の就業経験者を持つ者など、優れた人材がそろっています。

毎年、ベトナム人の大勢の人数が留学生・エンジニアとして、日本に行ってきます。日本に駐在する際に、技術・知識をみに付くことだけではなくて、日本人の文化・社内マーナー・問題解決も学んでいます。きっと日本人がふさわしいと思った製品を提供することができるはずでしょう。

・労働の人件費が安い

日本と比べて、ベトナムのほうが人件費が安いので、システム開発のコストをお客様の要求によって抑える可能です。日本国内のアウトソーシングの企業に対しては、競争力が高めるポイントとなります。

・誇りを持つハチネットのエンジニア

ハチネットのエンジニアは、ベトナムトップ技術系大学卒で、大企業の実務経験があり、いろいろな大小の案件を挑戦したことがあります。常に、英語だけではなく、日本語も対応することができます。EF Educationの英語や日本語能力カテゴリーには、ベトナムが全体で29位であり、アジア諸国では5位にランクされています。だからベトナムでIT専門家の英語と日本語のスキルは、多国間の平均より高いです。

その理由で、ベトナムは世界中の主要なITアウトソーシング開発先の一国となります。

 

2.サービスをご利用になる際の心配


▼セキュリティ:各企業者は自分の企業の情報が漏れないように、安全でアウトソーシングサービスを利用することを望んでいます。だからデータが悪用しないため、セキュリティが重視にしています。

▼スマホアプリ開発サービスの知識:アウトソーシングを提供する先は、自分の想像したアプリを開発する技術・知識を持っているかどうかを心配しています。

▼責任:アウトソーシングを提供する先がちゃんと納品の期間を守るのか、完成品は自分が想像したイーメジと同じなのかと心配してます。

▼統一性:アウトソーシングの取引先を切り替える場合もあります。これはほとんど最初の段階に発生します。その際新しい取引先は前の取引先から条件と内容を受け継ぎ、条件の把握に理解する時間がかかり、問題とエラーが出す可能性が低くはありません。

▼コスト:アウトソーシングを利用することは、開発部を展開するより、コストが低いと考えています。そして、人材紹介の費用が掛からないし、直属に企業の問題を解決することができます。

3.スマホアプリ開発におけるハチネットの強み


ヒヤリングの段階から、お客様の企業の痛みをご理解し、その問題にふさわしい解決方法を提案いたします。OS、Androidのネーティブ アプリ開発からReactNativeやIonic、Cordovaなどのハイブリッドアプリ開発までの長年経験と日本客の対応経験に基づいて、きっとお客様に満足感をもたらします。お客様の想像した完成品を実現するため、計画の段階から保守まで、お客様の同意を要求します。

 

4.Hachinet Softwareの有すること


弊社には、仕事が熱心で、優秀で、責任を持つメンバーに囲まれています。それに、スマホアプリ開発における経験豊富なメンバーばっかりですので、アプリ開発コンサルティング・セキュリティ、または全てのプラットフォーム(iOS,Android など)を対応することができます。

5.お客様の取得できること


 

弊社はいつもお客様に満足感と最高の体験を送りたいと考えます。そのため、なんの依頼でも、全力で尽くします。一回だけサービスを利用したお客様ではなくて、信頼できる取引先の関係をお客様に築きたいと考えます。その誠実な気持ちとともに、お客様の予想以上のサービスを送ります。

 

6.Hachinet Softwareの開発技術


ハチネットには主なスマホアプリ開発で利用した開発言語をご紹介させていただきます。

iPhoneの端末に対しては、「Swift」というプログラミング言語を利用します。Swiftはオープンソースな言語ですので、無料で誰で利用できます。Apple社の端末のみならず、その他のプログラミングにも活用できることで、覚えておくと便利な言語です。

Androidの端末に対しては、使用されるプログラミング言語は「Java」です。様々なシステム開発において幅広く使用されている言語です。古いながら今も第一線で活用されている人気のプログラミング言語です。

他には以下にプログラム言語を利用してます。

✅Cross Platform: Xamarin, Titanium, Phonegap, Meteor.

✅Unity

✅Cocos2dx,…

✅Maps, GPS, sensor, socket,…

7.Hachinet Softwareの開発したアプリケーション


八ネットは様々な分野を属するアプリケーションを開発しました。すべてのアプリケーションはお客様に利益と満足感をもたらした。

✅ヘルスケア

✅採用・募集

✅モバイルゲーム2D , 3D

✅企業内のアプリケーション

✅旅行

 

4.0時代に、すべての活動は5G やAIやMobileやWalletやE-learningやNewsといったスマホにおけるアプリに馴染められています。そのため、スマホアプリ開発サービスはますます重要になり、サービスの基準もよくなってきました。

 

弊社では専門的にITオフショア開発を中心で事業を行っております。

弊社が対応するサービスは下記となります。

① ウエブアプリケーション(.NET , JAVA, PHP,..)

➂ モバイルアプリケーション: IOS (Swift, Object C), Android (Kotlin, Android)

④ システム構築 (Cobol , ERP ...)

⑤ DXソリューション

⑥  新技術 (Blockchain ...)

ベトナムでオフショア開発取引先をお探しの場合は、弊社ハチネットでは完全な企業メカニズムシステム、多様な開発言語、DEVWORKシステムは豊富な人材を採用、ベトナムのオフショア開発におけるトップ10企業の1つです。

現在、ハチネットの顧客は八割日本企業です。弊社のエンジニアは、技術系の豊富な知識だけでなく、専門的な日本語で日本客とやり取りして、お互いの目的を達成します。お客様に届けた書類・ドキュメントは全部日本語で対応・提供します。

ハチネットでは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視しています。弊社のサービスをご利用になるお客様には、品質をはじめ、責任もちゃんと持っております。計画段階から保守まで、さまざまな工程を正確に実地して、納品期間を守ると保証しております。

弊社のサービスにご興味がございましたら、こちらのメールアドレスにご連絡お願いします。ご連絡をお待ちしております。

 

オフショア開発でERPシステムをご検討されている方々はぜひ一度ご相談ください。

※以下通り弊社の連絡先

アカウントマネージャー: クアン(日本語・英語対応可)

電話番号: (+84)2462 900 388

メール:  [email protected]

お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。

無料見積もりはこちらから▶