ラボ型開発 | ベトナムオフショア開発 Hachinet Software

 2021年09月16日

ラボ型開発 | ベトナムオフショア開発 Hachinet Software

1. システム開発の過程で問題


プロジェクトをやろうと決心した時、何が不思議に思ったのですか?

下記いずれか問題があれば、ラボ型開発をお勧めいたします。

高い人件費:スタッフの訓練費と雇用に高いコスト、高い開発コストです。

才能のあるエンジニアが足りません。

人材採用の難しさ:プロジェクトごとに派遣社員を増やしたいが、しかも採用が難しいことです。

開発の知識がなく、開発の仕事が欲しい、プロジェクトの開発について十分な知識がなく、具体的な依頼が必要です。

 

2. ラボ型開発とは


ラボの形での開発とは、ソフトウェアプロジェクトを開発および運用するために、一定期間に技術員のチームを雇用することです。 契約期間中、ラボの人員全員がお客様によって管理および調整されます。

ラボ型は、顧客が外部委託されたリソースを効果的に使用し、プロジェクト開発および運用中のコストを最適化するのに役立ちます。

また、ラボ型は長期プロジェクトに適う型であり、要件に沿って頻繁に変更する必要があるプロジェクト、運用プロジェクト、およびプロジェクトに関するKnow-howを蓄積するように安定した技術員を必要とするプロジェクトに適しています。

その上、ラボ型契約と請負型契約の違いことが何でしょうか?それぞれのメリットとデメリットを参考しましょう。こちらにご覧ください。

 

3. ラボ型開発が選ばれる理由


各プロジェクトを適切に実行するための専門的な技術員のチームを提供します。プロジェクトごとの一般的な要件から最も厳しい要件まで、最高の要件に対応できます。

お客様は当社の技術員を使用して、新入技術員の訓練費を削減し、時間を節約できます。日本でスタッフを雇うよりも低コストを保証します。それが「ラボ型開発」の最大のメリットでございます。

 

4. Hachinet と協力する理由


Hachinet Softwareには、長年の開発で経験と高い専門知識を持つ優秀な技術のチームがあります。さらに、創業初日から現在に至るまで、様々なプロジェクトがあり、お客様のご協力をいただいております。Hachinet技術員の経験により、お客様が変化したいときにプロジェクトの要件や技術に柔軟に対応できると確信しています。

専門的なワークフロー、長年の多くのKnow-howの蓄積と運用経験から、Hachinet Softwareは、効率的に機能するように過程を標準化しています。プロジェクトの開発および運用段階中を通じて、お客様の必要に応対して最高の品質を確保します。

顧客からの変更がある場合、プロジェクトの人員数を簡単に調整できます。採用Devwork-Flatformのサポートにより、Hachinetは非常に短時間でより多くの従業員を簡単に採用できます。

 

5. Hachinet Softwareのラボ型開発の事例


Gametector(ゲームテクター)

業種:e-Sportsの大会を開催するプラットフォーム

概要:Gametector(ゲームテクター)

機能・特徴:大会作成 → 参加者募集 → トーナメント作成 → 大会開催(チャット、スコア入力、ライブ配信) → 大会終了

担当範囲:要件分析/開発/試験/保守

技術情報:Android

 

6. 結論


弊社では専門的にITオフショア開発を中心で事業を行っております。

弊社が対応するサービスは下記となります。

① ウエブアプリケーション(.NET , JAVA, PHP,..)

➂ モバイルアプリケーション: IOS (Swift, Object C), Android (Kotlin, Android)

④ システム構築 (Cobol , ERP ...)

⑤ DXソリューション

⑥  新技術 (Blockchain ...)

 

ベトナムでオフショア開発取引先をお探しの場合は、弊社「Hachinet」では完全な企業メカニズムシステム、多様な開発言語、Devworkシステムは豊富な人材を採用、ベトナムのオフショア開発におけるトップ10企業の1つです。

現在、Hachinetの顧客は八割日本企業です。弊社のエンジニアは、技術系の豊富な知識だけでなく、専門的な日本語で日本客とやり取りして、お互いの目的を達成します。お客様に届けた書類・ドキュメントは全部日本語で対応・提供します。

Hachinet Softwareでは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視しています。弊社のサービスをご利用になるお客様には、品質をはじめ、責任もちゃんと持っております。計画段階から保守まで、さまざまな工程を正確に実地して、納品期間を守ると保証しております。

弊社のサービスにご興味が御座いましたら、こちらのメールアドレスにご連絡お願いします。ご連絡をお待ちしております。

 

オフショア開発でERPシステムをご検討されている方々はぜひ一度ご相談ください。

※以下通り弊社の連絡先

アカウントマネージャー: クアン(日本語・英語対応可)

電話番号: (+84)2462 900 388

メール:  [email protected] 

お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。

 無料見積もりはこちらから▶