PHPとは PHPでのWebプログラミングの長所と短所

 2020年07月30日

PHPとは PHPでのWebプログラミングの長所と短所

Webを作成するためのプログラミング言語について言及すると、HTML、CSS、javaScriptのトリオについてよく耳にする。 ただし、最近ではPHPについてよく耳にすることがある。 PHPとは何か知っているか? または、Webデザインの言語として使用することの利点と欠点。 無料のPHPエディターを使用して、PHPについて学び、それらの質問に答えてください。

1. PHPとは?

PHPは、Hypertext Pre Processorの頭字語である。 アプリケーション開発で一般的に使用されるプログラミング言語である。 サーバーの書き込み、オープンソース、または汎用に関連するもの。 さらに、Webプログラミングに非常に適しており、HTMLページに簡単に埋め込むことができる。 今日、PHPは今日のWebの70%以上を占めている。influxwebtechnologies、Monamediaなどの企業の紹介Webサイトは、WordPress(PHP言語で記述されたソースコード)で構築されている。 Webアプリケーションの最適化などの機能。 Webの読み込み速度は高速、コンパクトで、構文はCおよびJAVAに似ている。 今日他の言語と比較して、非常に学びやすく、製品のビルド時間は比較的短いである。

PHPプログラミング言語はコミュニティによって構築されており、Zend Incによって大幅に提供されている。 コアなPHP開発者がプロ​​の環境を作成するために設立した会社である。 このプログラミング言語をビジネスの開発規模、専門的な環境に取り入れる。

2. PHPの長所と短所

上記の紹介から、この言語には非常に多くの優れた機能があることがわかる。 ただし、他のプログラミング言語と同様である。 彼らはすべて長所と短所を持っている。

メリット

上記のコンテンツで簡単に紹介した利点について、このPHP言語の5つの最も優れた利点を示す。

  • 1つ目は、PHPは無料で使用できることである。 このプログラミングを学びたい人にとっては大きな利点である。 オンラインで学び、練習することができる。 プログラミングを学ぶために多額のお金を払うことを心配する必要はない。
  • PHPの構文と構造は比較的簡単である。 この言語を学びたいのなら、あなたはそれを理解するのにあまり多くの時間を費やす必要はないでしょう。 ほとんどのプログラマーは、難しい構造を恐れていることがよくある。 プログラミング言語を気にし、愛する人々にとって大きな利点である。
  • 給料の高い仕事に就くのはとても簡単である。 現在、ほとんどのWebデザイン会社にはPHP部門がある。 そしてそれは不可欠である。 さらに多くのソフトウェア会社がある。 多くの異なる大きな仕事だけでなく、多くの異なる会社があなたにかなりの収入をもたらす。
  • 現在だけでなく、将来も。 このプログラミング言語は、その位置が常にプログラミング言語調査で最高であることを確認するために、さらに強力に成長する。

PHPの短所

上記の多くの利点にもかかわらず、PHPには次のようないくつかの基本的な欠点もある。

  • PHPはまだ文法の構造に制限がある。 きちんと設計されておらず、他のプログラミング言語ほど美しくある。
  • PHPはWebアプリケーションでのみ機能し、使用できる。 他のプログラミング言語と競争するのが難しいのはそのためである。 プログラミングでさらに開発して複製したい場合。

PHPは世界中に大規模なユーザーコミュニティを持っている。この言語が好きな場合は、ウェブサイトall-fusion.comにアクセスして、PHPの詳細を学ぶことができる。 All-fusionは、ベトナムで最大のPHPプログラミングフリーランサーコミュニティの1つである。

PHP言語の実用的なアプリケーション

PHPが今日最も人気のあるWebプログラミング言語になるのは自然なことではない。特に、多くの大企業のパッケージ設計サービスで使用される場合、PHPの柔軟性が原因である。 、PHPをHTMLコードに直接挿入したり、別のファイルに書き込んだりできるため、プログラマはコードを簡単に管理できる。

HTML5との互換性があり、コードに直接アタッチできるPHPは、間違いなく今日最も人気のあるWebデザイン言語であり、多くの人々に使用されている。 PHPで記述されたWebサイトの開発と、Joomla、DrupalなどのCMSの人気、特に WordPress-PHPで書かれたソースコードにより、さらに人気が高まっている。

あなたの会社に最高のサービスを得るには、メールアドレスでご連絡ください.

メール:contact@hachinet.com