ベトナムのトップ5箇所の中部の観光地

 2020年05月29日

ベトナムのトップ5箇所の中部の観光地

ベトナム中部はベトナムで多くの人気の観光地がある。

ベトナム国は、S字型に湾曲しており、自然の美しさを持つ多くの風景があり、独特の文化があることで、観光客にとって素晴らしい目的地だと言われる。北部はサパ、ハザン、ニンビン、ハロンがある。中部はフエ、クアンビン、ダナンがある。 南部はホーチミン、フーコック、メコンデルタがある。あなたはどこに行ったことがある?

1.Phong Nha- Ke Bang( フォンニャーケバン)ー創作の傑作。

フォンニャーケバン国立公園は前からベトナムで最も人気のある観光地である。クァンビンのフォンニャーケバンは夢のような風景、素晴らしい洞窟、巨大な山と川があり、そして、珍しい植物や動物の多くの種がいる。毎年何百万の観光客や世界中の多くの探検家を注目する。

2.フエの古都( Hue) ー国家遺産の土地

フエは平和で古代の都市であり、国の歴史を伝える遺産と建築作品がある。

19世紀のグエン王時代以来、フエは国民的アイデンティティの豊かな文化を持ち、ユニークな料理の「ゆりかご」を備えた有望な土地であった。

観光客はフエに特別な愛情を持っている理由というと、フエが静かで古代の美しい地方だけでなく、こちらの特産の料理や地元の人々の平和な生活だと挙げられる。フエを訪れるなら、以下を体験してください。

  • フエの城塞
  • 墓を訪問:トゥドゥック墓、ミンマン墓、カイディン 墓など
  • タンタン温泉

  • フエ牛肉麺
  • フエケーキ、フエティー

トゥイティエン公園の壮大な美しさ

フエ国立学校

カイディン墓、ウンランはフエの古代の遺物。

 

3.ダナン市‐ベトナムで最も住みやすい都市

ダナンは、ベトナムで最も住みやす九、綺麗な都市と知られている。

ダナンはベトナムで最も人気のある観光地。

ダナンは、世界中の何千人の観光客を魅了するベトナムの観光地である。 バナヒルズ、アジアパーク、グーハンソンなどの有名な観光地に加えて、ダナン市はハン橋、ドラゴン橋などの美しい橋が飾られている。 

また、ダナンは魅力的なビーチや新鮮なシーフード料理が多く、観光客にとって理想的な夏の目的地である。 特に、ここの人々が親切であり、環境が綺麗である。

4.ホイアン‐古代の町の美しさ

ダナン市から約30 キロメートルのクアンナム省にあるホイアンは、静かで詩的な場所であり、ホアイ川にそっと静かに横たわっている古代の町である。 ホイアンの風景はラブペインティングのようなに美しい、カラフルなランタンが絵を鮮やかに飾り、多くの観光客を魅了している。

1999年にユネスコの世界文化遺産により承認されたホイアンは、世界中からの観光客にとって理想的な目的地になる。 ホイアンは、伝統的な工芸村、古代の寺院、ランタンストリート、非常に素朴でフレンドリーな人々がいる。 

5.ニャチャン

ニャチャンは、世界で最も美しい湾の1つだと言われる。ニャチャンに旅行すると、観光客がVinpearland、ユニークなチャム建築などの新しい地平を見たり、...綺麗な空気、美しいビーチに浸り、泥風呂、ゴルフを楽しんだりする。

Vinpearlandは、ニャチャンで最も人気のあるエンターテイメントの目的地であり、多くの高級ホテル、美しい庭園、スリル満点のゲームエリア、理想的な淡水プール、壮大な4D映画館などを体験することができる。

ベトナムは観光価値のある観光地であるだけでなく、近年、ハチネットは日本のソフトウェア開発会社の目的地でもあります。

ベトナムでアウトソーシングを展開するオフショアパートナーをお探しの場合は、ベトナムに長年在籍している企業以外にも、ハチネットは以下の特徴を体験できる場所です。

Microsoft .NET Webサイト開発(asp、vb.net ...)
ウェブサイト開発フォント終了
Javaシステム/アプリケーション開発
モバイルアプリケーション開発(IOS / Android)。
Cobolシステム開発。

私たちにもサービスがあります
柔軟なオフショア開発
BrSE担当者を日本に派遣

現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。

Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。

メールでご連絡ください:[email protected]