バックエンド開発者とは?バックエンド開発者になるには?(パート2)

 2020年08月26日

バックエンド開発者とは?バックエンド開発者になるには?(パート2)

前回の記事では、バックエンドのプログラミング、バックエンド開発者のタスク、およびバックエンド開発に必要なツールにつて一緒に調べた。このパート2では、データベースシステムとバックエンドの他の情報について、Hachinetと共に調べましょう。

データベースシステム

前のセクションから、データベースの操作がバックエンド開発者とは何であるかという質問に対する完全な回答の大きな部分であることがわかった。

私たち全員がプログラミング言語を自由に選択できる。これは、特にスペクトラムスタッカーに関しては、どのデータベースシステムを選択するかにも影響する。 変数(または一緒に使用されるテクノロジー)。

たとえば、Node.jsを使用してJavaScriptでバックエンドをコーディングする方法を学ぶ場合は、MongoDBデータベースを操作する方法を学ぶ必要がある。 一方、PHPプログラミング言語を選択した場合は、MySQLまたは他のSQLベースのデータベースシステムを使用して一貫性を維持する方法を学ぶ必要がある。

フレームワーク

学習したいWebサイトのフレームワークについて話す前に、まずWebフレームワークとは何かを定義する必要がある。単に言えば、Webフレームワークは、Webアプリケーションが構築されるフレームワークを形成する、事前に記述されたコードである。

これは、API(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を構築し、製品の機能を他の製品で使用し、コードを他の所で再利用できるようにするサイトの構造確定のツールである。

Node.jsのフレームワーク

JavaScriptエコシステム全体を使用することにした場合(まったく使用しない理由はない)、Express.jsはおそらく使用するWebアプリケーションフレームワークである·。他にもいくつかのオプションがあるが、Expressが最も人気がある。

PHPのフレームワーク

PHPで構築された2つのフレームワークとCMS(コンテンツ管理システム)があるため、これらのシステムを使用してジョブに応募する場合は、それを知っている必要がある。ジョブの説明でSymfonyまたはLaravelについて言及している場合、そのジョブにはPHPが必要であることを忘れないでください。

作業するサイトにWordPressが関連している場合、カスタムプラグインが必要な場合は、いくつかのPHPが必要になることがある。 WordPressはPHPで書かれている。

Pythonのフレームワーク

Pythonを選択する場合は、Django Webフレームワークを学ぶ必要がある。 これは、データベースの広範囲な使用によって燃料を供給される複雑なWebサイトを作成するプロセスを減らすのに最適であり、他の言語に比べてPythonのデータ処理の利点の下で動作する。

C#のフレームワーク

C#でのセットアップを選択した場合は、Microsoftエコシステムに登録する必要がある。それをするため、NET フレームワークの操作方法を知る必要がある。

バックエンド開発者の収入

こうをやった方が良くないであるが、バックエンドのWeb開発者の収入に関しる質問は、将来のキャリアを決定する上で重要である。

バックエンド開発者とは何であるか?サーバー側でインターネットツールを動作させる人である。この立場に言うと、「バックエンド開発者はたくさんのお金を稼ぐ!」とは言わない。

いくら支払われても、毎日のやる気の尺度としてだけ賃金を取ることは良い考えではない。バックエンド開発者の給与要素を見る前に、バックエンドのコーディングがあなたがやりたいことかどうかを確認してください。

巨大なWebサイトのサーバー側ロジックを動作させること、後側の操作を保証すること、APIを操作すること、およびデータベースの整合性に責任を負うことは、非常に重要なタスクである。これらの責任を負う場合、バックエンドWeb開発者が受け取る給与は妥当な数値になる。一方、あなたがその職業に経験が少ない場合、多額の給与を期待しないでください。キャリアのこの段階では、リスクの高率的な責任を委任すると信頼される前に、まだ学ぶべきことがたくさんある。

バックエンド開発者の給与は国によって異なる。一部のより低平均収入国では、ニューヨーク市の数値に比べて、バックエンドの開発者の給与はよりも大幅に低くなるが、それでも平均と比べてかなり高いである。あなたはまだ必要な生活費と特定の余剰を確保することができる。

そうは言っても、バックエンド開発と全体的なプログラミングは問題を解決して、すべてを構築するためのツールの一つであることを覚えておいてください。給料ではなく、このキャリアを愛していることをきっかけでやってください。物事を構築し、問題を解決し、自分の仕事に満足し、幸せにしてください。良い給料のために嫌いな仕事をしないでください。

結論

これまで、バックエンドとは何かを理解していただければ幸いです。バックエンド開発者とは何であるか?使用するための手法を学習する必要があるツールの概要が分かっている。そろそろ行動時間である、明日ではなく今すぐである!

腰を下ろして、使用したいテクニックについて慎重に考え、それらの学習を始めてください。より高度なレッスンで概念を把握するにはフロントエンドを理解する必要があるため、フロントエンドはおそらく開始するのに最適な場所である。

それでは、HTML、CSS、JavaScriptを使って簡単なことから始めましょう。習得したら、残りの決定に進む。

システム開発
システム開発のコンサルティングから、お客様のオフィスでの常駐開発、ベトナムオフショア開発まで様々なニーズに応じてサービスを提供しております。

フロントエンド: HTML5, CSS3, Bootstrap, AngularJS, CoffeeScript
バックエンド: Java,C#,ASP.NET, C++,VB.NET, COBOL,Python, Ruby, PHP
モバイル: iOS, Android
ウェブ技術: Ruby, .Net, PHP,C#,Java, COBOL ...
ウェブアプリケーション開発
ウェブアプリケーション開発

医療システム
CMS/CRM
予約システム
音声処理
高い品質
当社は、「より良いソリューションの提供」を最重要テーマとして、顧客満足度の高いサービスを提供し、顧客の信頼に応える事業活動を推進します。
企業・倉庫・工場向けの業務システム
~基礎産業システム構築による戦略実行整備から、e-business領域でのコアコンピタンスの確立・強化まで~ ERP導入、パッケージ活用、スクラッチ開発のうちから最適な方法で基幹業務システムを構築します。
お問い合わせ
ご提出頂く個人情報は、お問い合わせの対応及び、製品、サービス等のご案内や有用な情報をご提供するためにのみ使用し、その他の目的では使用致しません。
mail : [email protected]
website : http://hachinet.jp